2012年 12月 21日
買い注文、捌ききれなかったか?
ちょっと、普通の銘柄に関しては、下手な売りが多くて凹む今日だったけど・・・

ユニクロが昨日から売り転したし、キャノンとか、そっち系の銘柄も、昨日あたりから、信用買い残が増え、空売りの返済が増えていたので、一旦とは思っていたのだけど、持ち銘柄数多すぎ、ネットが重すぎ、記憶力悪すぎで、各銘柄の株価見ても、寄りから下がっているのか、下がった後戻しているのかわからず。

PC少ないから、銘柄見るために、ページを切り替えている間に、さらに記憶が吹っ飛んでしまい、下がってから投げる、上がってからちょっと買い直してみる、最後には、朝買ったこと忘れて、げ!無茶苦茶喰らっていると思ってから投げる、みたいな、適当な対処になってしまった。


そんな中、フロンティア不動産みたいな一部の持ち株達がぶっ飛び。
理由は、、、、外資の年内の買いオーダー受けていたのを買い切れなかったので、最後に一気に買ったとかかな。
裏読みすれば、下げシロ作ったとか?



カイオムは、振り落とし暴力に揺さぶられながら、離れてもくっ付く・・・

好きだった真北、ダイキン等も売らされてしまったよ。

とりあえず、年内売買清算が終わった後、相場がどうなるか?ですね。


為替は、昨日の安値で買い増しできたと思ったら、一気の下げで突き抜けて、意味なしになり、今回も安値で買い直しているけど、ダメかな。疲れたわ・・・

ドルが時間足で生きているから、まだ見ているけど。



引っ越しの支度もあるし、家に戻らなきゃなぁ。
片づけに時間掛かっているから、ゴミ出しヘルプのバイトでも頼もうかなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2012-12-21 15:49 | 株系


<< 危ない危ない 最悪 >>