2005年 02月 28日
最後
彼方此方で一気に噴きましたねー なんだろ?

GMO、DeNA、住友チタン、あれとか・・・
逆にプレステが下がった。

国際石油も、組み入れで3534株の引け成り買い。

DeNA忙しくて、GMO買い増しできなかった。
あ、GMOペイメントゲートウェイ上場ですか・・・涙

なんか、銀行、証券進出のことも考えているようだから、これからは気張って事業拡大してほしい(業績に結びつく事業で)。

アセットも引け成りで株価4000円アップ。買い残多いからねぇ もう少し。
オリコンは、ストップ高じゃなくて最後こうなる気がした。

海運系、高岳とか仕手系凄いですね。

3月相場期待できるのかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-28 15:30 | 株系


<< いっちょ じっくりはいいこと >>