2012年 12月 17日
最悪
昨日、田舎の別宅に移動したので、ノートPC2台体制で、ネット重い状態になってしまい、ウォッチ銘柄も30しか出せなくて(もう1台はFXのチャートと、登録銘柄を交互に)、225先物も表示させられず、ランキングも表示できなくなっていた。

おまけに、画面を切り替えると、表示するまでに~5秒程度かかるから、ちょっとまともに動かせず。

で、ランキング見ていなかったので、東電がストップ高するまで知らなかった・・・
登録銘柄も、2ndの端に関西と九州が入っていたけど、見逃していた。

普通に寄って、上がっているじゃない・・・上げたら理由は明白で、買い上がりが好きな自分は、大量に追随できたわ・・・


またしても、簡単に大量に稼げる相場を逃してしまった・・・

先週末は、日足で加熱していない銘柄を多く持ち越していた・・・ダイキンとか。

継続か、掉尾の一振か分からないが、乗り遅れ。

まぁ、地震情報見ると、上げるだけ上げておけとも見れ、自分の本音はなんであれ、買っていなかったのはアホだった。

日経、為替、選挙、そのあと

このまま自分の想像通りに本当に動いたら、同じく、それを想定して、日本相場を動かしている超大口がいるわけで、本当凄い。
上げて下げて楽しい相場なのだろうと思う。

自分はとにかく最悪だわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、11時過ぎに気付いて、何も見ずに成行きで買ったポジは、適当に手仕舞い

関電、ストップ高  北海道電、1000円台、 他の電力会社も、同じタイミングで。
でもって、シャープなんかに戻る
[PR]
by trader_korosuke | 2012-12-17 12:14 | 株系


<< 買い注文、捌ききれなかったか? 雑感 >>