2012年 12月 11日
一応+
年内、同じクラスがもう一発の可能性を考えています。

とりあえず、今回発動分が収束していないので、対策してます。
今日明日だからという考えで動いていないけど。

というか、旅行もあるし、年末だし、なんか投げばかりで、やる気起きないのも・・・

ガンホー、サイエー、ジャストシステム、シャープ(一昨日
ミクシー、SUMCOは見てるだけだった

一人だと、旅行の支度が間に合わない。
年末は、大阪~で家族と一緒のつもり

まぁ、勝手な想像なので深読みせずに。地震対策は忘れずに程度で
前回と同じなら、仮に起きても、一旦下がるが、その後戻っているわけだし

先日の地震のあと、東京の会社に電話して、「状況はどうなっている?」と電話したら、
嬉しそうに進捗状況を話し出し・・・最後に、地震どう?と聞いたら、「あ、まぁ揺れましたよ」
と、普通に答えられて終わりだったし。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-12-11 09:32 | 株系


<< 植木鉢の配送 悩み、損切りまくり、凹み + >>