2005年 02月 24日
今週は
久しぶりに平穏な日々が続く・・・。
なんか投資って本当はこんなんだろうなぁ~などと思ったり(某、タマゴボーロ氏のように)

DeNA以降IPO系はほとんど見ず(自分、売るの下手だし、特攻隊の死傷率が上昇中っぽいし)
ちょろちょろ摘んでいるけど、デイが大量に入っている銘柄は怖くて10ティックも抜く気にならず。

多少なりとも安全にと考えると毎度の銘柄ばかり。
というか、下方修正する会社多くないですか? 喰らったら激痛なんですけど。

相場全体にシコリが増えてゆくと、「もう戻らないのではないか?」と思える株価の銘柄はあまり買う気にならなくなってしまう。
(割安は裏を返せば不人気&閑散となってくる場合が多く、更に全体が崩壊すると板スカを急落する可能性あるので微妙なんですが(汗)

綺麗に戻り始めている銘柄や、ジリジリ高値更新している銘柄もある一方、乗客全員傷だらけの銘柄もあり、その差がかなり激しい気がする。

インデックス、ドワンゴ、ネットワン、インボイス、ライブドアetc
このまま耐えて株価戻ってくれればいいけど、更に需給が悪化してもう一段下げがあったとき、どこまで波及するかちょい不安。ネットワンは既に底抜けているけど・・・

関係ないけど伊藤忠とか商社系どこまで上がるんでしょうねぇ?
3月7日、ダイエー、キアコングループにリサか・・・

アーバン、今日大口が空売り現引きしたんですねぇ なんなんだか・・・

映画
マジックアワーに拘って撮影したという天国の日々 ギア様 若かった。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-24 20:44 | 株系


<< よくわかんないけど プレステージ >>