2005年 02月 24日
プレステージ
プレステージ、昨日の出来高の2割以上が自分
今日は買ってないけど勢いついてくれて・・・よかった?

最近、毎朝ACCESS数万抜き。今日も280万売り

アーバン逆日歩モードかなぁ? 執拗な売りの意図が知りたい。何かあるのか?

国際石油、ジリジリきてますねぇ

高見沢、駄目だこりゃ止まらない。買い増し断念・・・か?
しくしく ちょっと早すぎるよ・・・ って教えてもらってから、結構猶予あったか・・・汗

ん?テレウェイブ、今139万で売れた

富士興産じり高続く。
東京カソードも

住友チタンもうすぐ9000円

オプトも100万超えたかぁー、昨日のニュースの状況知っていたところが買っていたんだねぇ。
もっとよく調べていれば、上昇途中で売らずに済んだのに・・・

インテージそろそろ煮詰まり上放れしない?駄目? 
(コメント書いていた方もう売ってしまったかな?)

ライブドア見ると、100億円以上の信用買いがシコっているんですよねぇ

オリコン、買いの損は空売りで埋め・・・ きれてないけど・・・ 全然・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-24 09:33 | 株系


<< 今週は 欲しい株 >>