人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
刻一刻と古くなる
日々、書こうと思っている内容が頭に浮かぶのだけど、書きそびれると古くなり、どうせ書くなら新しいものと思い、エンドレスモード。


会社のソフトのバランス調整やら、バグチェックして寝不足が続く。


とりあえず、先週末までは普通だったが、今日は凹み。
アイフルだわな・・・乗れてない、以上。

先週、アイフルが買い気配だったとき、寄った後一瞬叩き売られ、その直後マツダのシコリの蓋を一気食いした流れがあって・・・移動したのか?と思って付いて行ったけど、一割上げたら・・・満足なの?

最近、ずっとアイフルの後ろに隠れていたオリコが、自分で違う道を歩いた。

ドワンゴ、キャノン、レーサムやら、先週いろいろ買ったけど、株価が上がっては、色も褪せ。
夢真は、見せ板ではなく、ちゃんと買う気で指値入れています。自分が

最近、どの銘柄も、買いや売りの板が本物かどうか、目の前をちょろちょろ動き回ったり、1単位だけぶつけてみたりと試す動きが非常に多い。


アイフルに乗り切れなかったのは、週末、ある話を聞いて、株価を上げるのは撤退の狼煙か?と各銘柄、利食い目線で見ていたからというのもある。

今年一番の簡単値幅を取りっぱぐれた。

・・・K氏の200円銘柄ってコレじゃないか?と思っていたりもしたのにね


-----------------------------


USJ行こうと思っていたのになぁ

-----------------------------

昔書いた、下げた場合の予想をもう一度張り直しておこうっと


連邦準備法 2012年12月22日
株式会社アメリカ 2013年9月30日


       ~13日下落

11月13日~27日上昇

11月28日~12月12日(18日)急落

揉み

2013年3月中旬急落

2013年3月~Gold Next ↑Stage


----------------------

米国大統領選挙の年は、5月末がボトムで、そこから年末にかけて7%程度ラリーする

細かく書くと、8月いっぱいまでに一回ラリーし、 9月、10月と休み、12月からまたラリーするというパターン

大統領選挙自体は11月に実施
by trader_korosuke | 2012-11-19 18:41 | 株系


<< 寝不足継続で Motto Motto 燃えな... >>