2012年 11月 12日
ガンホー ナノキャリア テラ等
先週、他の銘柄の下げを補填してくれていた銘柄達


ナノは週末手仕舞いしてしまっていたけど、残りの2つは運良くそのまま。
今日も買い上がり。

ガンホーは、あと10万高もありえるか?と思っていたけど、なんかストップ高に張り付かなくて、この辺で少し売っておくかとチビチビうっているうちになくなってしまった。

ナノは、138000円目標で、手前135000円で売っている人がいたから、自分も少し売り。
でも、結局上がってきたから138000円付近で売ってしまった・・・失敗、早売りしすぎた鴨。

うーん、補填ポジがなくなると・・・


ある程度のポジで残している銘柄達は、微妙で、短期チャート壊れているのが多い。

板も薄いし困った困った。
ものによっては、売りを誘っているのもあるから面倒で・・・

なんて、希望と推測を合体させて売り渋っていると、大抵後悔するのが定番なのだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-12 12:09 | 株系


<< Motto Motto 燃えな... 余韻かな? >>