2012年 11月 08日
そうそう
先の続きで、選挙終わると上がると言われていても、上がっている銘柄ばかり見ていたから、選挙終わると下がると言われた方が納得してしまうような感覚だった。

それより、為替が・・・評価、減る減る・・・涙

折角、久しぶりにビックカメラに行き、外食をし、(為替は微動しかしておらず)、天神の店を散歩して・・・車で帰宅中に円高突撃していたと。


今日は洗礼日で、その後落ち着くのかも知れないけど、11月はHFの〆だから、14日までに売りたい銘柄はとことん売り捌いて利食い、&売り仕掛けている銘柄は、その下げで儲かる。という動きが続いてもおかしくないし。


有名になりすぎた言葉で、 5月に売って11月に買え。 

だけど、今年は5月に買って・・・だったから、11月に売れ? なんて思ってもいたりした。 

とりあえず、今回の1セットは急落で始まる。このまま一週間下げる流れで、〆を迎えてイーブンになるのか、それともsell in nov で、壊れの始まりなのか、確認。


-------------------------

連邦準備法 2012年12月22日
株式会社アメリカ 2013年9月30日

下げた場合の予想

       ~13日下落

11月13日~27日上昇

11月28日~12月12日(18日)急落

揉み

2013年3月中旬急落

2013年3月~Gold Next ↑Stage

[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-08 01:03 | 株系


<< 余韻かな? アイフル ・ アコム ・ 他オ... >>