2012年 11月 11日
余韻かな?
>現在、福島の原発の燃料プールが倒壊の危機にありますよね、これは人類滅亡にリーチを掛けられた程の状況と言ってもいいでしょう
あと、日米の国家財政のプライマリーバランスの問題がありますね
それと、サブプライムバブルが弾けた時に、欧米の金融機関が1400兆円の不良債権を作ってしまったのではないか、という疑惑


これを避けずに真正面から否定してみせてください
トピックスや日経平均の30年チャート、マザーズ指数の10年チャートを見れば視覚的に人類の終焉近しということがはっきり見てとれるんじゃないでしょうか


----------------

他の人が煩がっていますし、私も、家に戻ってきて忙しいので、まとめて簡単に書きます

>何故否定しなければいけない? 
その、メジャーな危機説は、昔、自分もこのブログで何度か書いたことがある(読んでいない?)、もちろん肯定のことしか書いていない。

肯定しているのに、否定してみせてと言われると、冗談?としか思えない。


>原発の危険性について調べる?

自分の答えは、3月11日の行動で明らかです。(これも、書き込み読んでいなさそう)
昔から危険と知っていたから、爆発する前に逃げられた。それだけです。



>あなたは世界崩壊の話を信じたくない

それらの話は、キーワード検索しなくても、経済のことを検索すれば、サブで大量に出てくるでしょう。
別に秘密でも目新しいことでもない。
だから、いちいち驚く必要も無い。
個人の力で止められないならば、自分で満足できる対処を、自分のためにすればよい。



貴方が自分で

「年末までに世界崩壊する。 そうしたら死んでしまうか、自分の意思で死ぬことを選べない未来しかない。」
「回避する方法は、火星にでも移住するか、自殺アイテムを購入すること。」

結論までも言っているのです。
あとは、個々人の判断で。終幕

年末過ぎて、世界が崩壊していなかったらどうする?
崩壊するまで、先送りし続ければOKですね。簡単。


---------------


>世界崩壊が怖い! あなたはできれば納得したくないとも思っていらっしゃるのでしょうね。納得してしまえば、後は死ぬ準備を実行に移さないといけない、死の運命に直面するわけですから

心理面の話に逸れていますが、会社を買うという名目でお金を出して!という話ですよね?


話が逸れますが、心理面の話がきたので、余談として
キャッチセールス、新興宗教系のパターンを述べると、その商品が自分の生活スタイルに必要なのか?という根本的な問いに対し、満足できる答えや、説明をすることはせず、

貴方に必要が前提となり

・買うのが(納得するのが)怖いからだ!
・どうせお金がないんだ!
・どうせ死ぬのに、そんなにお金が必要か!
・人生を変える勇気がないからだ!(何故か今が負け組になっており、変えないと負け組みのまま)
・最後は説明した自分の時間を返せ 

など、何も問題なく生活していた一般人に対し、必要・納得が前提で話し出し、反論すると、精神が弱いと責め立てる。


余談から話を元に戻し

皆、遅かれ早かれ死ぬし、事故以外の自分の死は自分で選ぶもの。
死にたいと思っていない一般人に対して、貴方の死が目の前に迫っていると言い続けたり、死に方指南をしないほうがいい。



※投稿が長くなり、終幕として分けたので、コメントが必要な場合は、時系列上分かりやすい、以前の長いほうへ

------------------------
11月11日 来た返信を追記

>まず先に2点書かせてもらいますと、
私は話がこじれた際に対応できるように、一応の保険を掛けています

安楽死の確実性向上に必要な鍵となる手法を誰にも公開していません。これは他人がそう簡単に思いつけるものではないです

じっくりとよく考えていただきたいのですが、餅は餅屋で、最終的には私の手助けが必要となる筈です。勿論無償です

安楽死という一歩間違えば入院も有り得る行為において、庶民と同じ不安定なやり方に身を任せるなんて御免ですよね

次に、残された時間は大切に使わないといけないでしょう。体感で充実感を得られるくらいに
半年という過激な期間を私が言ってしまったのが問題でしたかもしれませんね。まあ株価指数の推移から予測していくのが妥当でしょうか




>会社を買うという名目でお金を出して!という話ですよね?

>>入手方法は何でも構いません。最も確実性が高そうな方法が買収ということになるでしょう
私にお金を出して、とは申しておりません。あなたが買収して会社を所有するわけです
所詮は確実な安楽死に至る手段です



>もし納得いかない点が御有りなら、不満はまず現在の状況を作り出した団塊以前の世代に向けてぶつけるのが筋というものではないでしょうか




 >041.gif041.gif 数人でローテーションして、彼方此方で書く・・・もちろん、OOO系のシステム使って効率化図っているのかな?

基本文面を大量に作成追加する係がいて、文面もカテゴリー別に作り分け、反応があった相手のテーマを選ぶと、サンプル一覧が変わる。(テーマを選ばない場合、万能的文章が発動)

枝文章までは作られていて、反応があった場合に、葉っぱの文だけ個別に書く。

一定期間返事がないと、催促項目の書面の中から、自動的にランダムでコメントが書かれる。
ある程度の文が、噛み合わずに唐突なのもそのせい。

そういうシステム作るのは、まだまだ日本は長けている。


世の中、未公開株売買トラブルが継続しているけど、今回の話も未公開株買わせようとしている部分は同じ。
売りにくくなったから、売り方を変えていると。

IP残るのにね。
もちろん、ブリッジ掛かっている可能性もあるけど、そんなに知恵があるとも思えない。
業者がやるとしたら、海外踏んだ方がいいし。

まぁ、何が本当であっても、自分にはそれ以上の興味はないですが。



-------------------------------
>追記
サイト上段リンクの掲示板にも続きがあるのだけど、2013-10-13の書き込みに書かれていたコメント

2013-10-14 01:32

まあチャンスなのでしょう。失われた8年が終わって、まともな時代がやってくる感じ。
ここは断然都心へ戻るべきなのではないかと言わせてもらいます。
連日徹夜でブッ倒れる寸前まで遊びまくって消費し尽しておかないと、後で負け組感がきついことになってしまうと思われますのでね。




・過去のアニメやゲームが世界崩壊の未来を予言していると、何度も具体的に記載していたが、まともな時代がやってくるならば、それを予言している近年のアニメやゲームは何?


2012年に、しつこく

「年末までに世界崩壊する。 そうしたら死んでしまうか、自分の意思で死ぬことを選べない未来しかない。」
「回避する方法は、火星にでも移住するか、自殺アイテムを購入すること。」


このことを書き続けていたのに、もう、どうでもよくなったのかな。


まぁ、このグループの考えはどうでもよくて、本音を書くと、来年に向けて資産の守りを考えている。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-11 00:33 | 未公開株の営業


<< ガンホー ナノキャリア テラ等 そうそう >>