2012年 11月 07日
アイフル ・ アコム ・ 他オリコとか
一昨日完売して、ショートも何もしていない状態で、

昨日、アイフルに関しては243円付近になったら打診買いしようと思っていた。

でもって、そのあたりで揉んでいて、やはりそうなるのかな?とチビチビ買っていたら、裏でアコムが買い転換してしまって、ホンマかいな?とそっちも打診買い始め。

結局、両方とも上がっていったものの、ガツンと買えず、ダラダラと買い上がってしまった。


・引けた後、信用残とかも見て

今日は、寄り前の板も気にするけど、基本寄りから売ろうと思っていた。

(アイフルの信用残見て、ちょっと下がっても買おうとする人が増えるのではないだろうか?
それで上がらないと高値圏での大量買いシコリになってしまう・・・超大口はそれを考えているのでは?とか
決算発表も直ぐで、なんとなく怖いし。)


とりあえず、アイフルは板が厚いから、寄り前後で簡単に完売になり、おまけのオリコや、Jトラスト(値段下げさせたけど株数少ないから)完売

毎度のアコムが問題で、いつも含み益が数字だけの状態になり、確定しようとすると半減以下になっていることばかり。

今日も、最後まで残ったのがアコムで、売った後の出来高見たら、出来高の数割が自分の売りだった。
これじゃぁ駄目だわ・・・
昨日買い上がった大口は??持ちっぱなし?あれ?


でもって、これ書いている間に、為替が急激に円高に振れていた・・・知らなかった(涙

もし、このまま下がらずに上がっていったら・・・今までのように、目標値が想像できないので、ただ付いてゆくしかないな




大統領選が終わったら上がるとも言われているけど、なんか自分の中では、既に覇気落ちしてしまっている状態で困っている。

これから来年に向けて、銘柄の入れ替えなのかもしれないけど。

そういえば、セブン銀行の下げが止まらないね。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-07 09:39 | 株系


<< そうそう パソコン駄目駄目 >>