2012年 11月 06日
パソコン駄目駄目
家に戻ってから、古いPCと新しいPCの2台が、いきなり固まってそのまま昇天。
新しい方は、電源ユニット交換すれば直りそうだけど。

でもって、もう一つある古いPCが、送られてくる取引データが増大すると固まり、回線が切断され、それで他のPCのネット接続も全部切断されてしまう模様。

おかげで、下手なチマチマ売りしていた銘柄が、さらに売り遅れ・・・

困ったな・・・今からノート注文しても一週間以上掛かるし、かといってチャート見れずに盲目なのも嫌だし。
ノート2台の方が割り切りよかったな

相場は、よく分からない。
売りたいから売っているのか、買いたいから買いたいラインまで下げさせているのか?

毎度、11月のHFの決算売り等が出ているのならば、とりあえず11月14日頃までか?
[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-06 12:04 | 株系


<< アイフル ・ アコム ・ 他オ... アイフル日記 >>