2012年 11月 06日
アイフル日記
5日の売買・・・


先週末に半分サンドしていたので、寄りで清算
 
 ↓

前場、11時手前で、265円~264円まで、売りぶつけ&成り行きで売り

 ↓

ちょっと追随売り出るも、サラッと上昇

 ↓
目標の270円タッチも、なんか違う・・・タッチじゃないのよ・・・
(本当は、値動き見ていて、前場の267円付近が良い塩梅なんじゃないか?と思っていた。
でも、キリのよい数字もありだよねとも)

 ↓

後場、14時手前で267円~266円まで売りぶつけ&成り行きで売り

 ↓

ちょっと追随売り出るも、サラッと上昇

 ↓

やはり、もう一度270円行きたいのか・・・と感じ、その辺で残りも適当に売り

 ↓

スーと下がっていったけど、まだまだ強し?


-----------------

今日は、数年前からウォッチの銘柄も強かった

 振り子
[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-06 01:53 | 株系


<< パソコン駄目駄目 バラバラになるので、souma... >>