2012年 11月 02日
産業ファンド
9月、高値付近で、50株づつ買い支えの板が並んでいて、なんとなく、下まで売りぶつけて一気に手仕舞いしたら、買えてしまった人が裁こうとして下値叩いていた思い出。

しかし、調整してくれるか?と思いきや、その売りが収まると、すぐに上昇開始・・・
ちょっと買い直したものの、頭が明後日の方を向いている間に、ずっとじり高して上場来高値更新しているし

乗り換えたルーキーが上がっているからまだましだけど。

今日は、信仰含めて、さらに吹っ飛んでいましたね。
ある意味、無双modeに入ったように。

先週、下がるだろうと考えて売っていた外資達が、慌てて全部買い戻したとか?

物太郎から乗り換えた、真南みたいな銘柄も。

昨日の銘柄は、引けである程度サンド。
週明け見て、売りをどうするか考える。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-11-02 16:08 | 株系


<< バラバラになるので、souma... 困ったな >>