2005年 02月 18日
インテージ
なんかもう玉は集まって、この水準では買いたくないのかな?
買い板出すだけだし。

1990円で6000株買い板出すのと同時に、2050円で1万株売り板出したでしょ・・・
うーん、自分で買い上がったら大丈夫と


前に書いた、マクロミルの株価水準に追いつけ、追い・・・つけ(笑)

株価1株単位にすればもっと上がるだろに。

大口が逃げたら売るに売れないだろうから、ちゃんと様子を見ないと。
大化けするか、一吹きで終わるか。
因みに四季報の外資の持ち株比率は、相当前からあの数字だったはず。次回の四季報では変わっているかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-18 14:37 | 株系


<< げぇぇぇ はぁ~ >>