2012年 10月 25日
なんなんだ この力は!
もう、と思いきや、そこからさらに勢いを増して跳ねている銘柄が多数。

昨日跳ねて、今日休んでいる銘柄を持っているのが悲しくなるほど。

超小型の板薄銘柄も、どうでもいいやという感じ。
拘って書いているものの、金額的にとても少ないから(汗

トレンダーズは、昨日、投資顧問が1万超えるとしつこく書いていたから、昨日撤退。
興味持って会社調べたわけでもないし。

相変わらず、ポジが多い銘柄は数%の上下で、ポジが少ない銘柄は5%以上の上下をしているなぁ



為替は、先日書いた考え継続。


ウォッチしたい銘柄があるのに、FXのポジも増えているからチャート見たいし、画面が足りない。

売買板の推移を見続けたい銘柄は最低でも50あるから、一画面では無理。
画面切り替えた段階で、訳わからなくなるし。
回線遅いから、画面表示の切り替えも遅いし。



昔、アメリカが弱いと日本が上がり、アメリカが強いと日本が下がる。

こんな相場がありましたね。
そして、その後は・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-10-25 17:18 | 株系


<< 戯言 全然下がらない・・・ >>