人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 16日
げ、誰?
トランコ上まで喰った奴

GMO根性買い入ってるね。どうでもいいけど。
あれ?いつの間にか富士興産が戻っているし。
タカラバイオ凄いけど・・・って素直に乗ればそれでよかったのか。
今日はアセット買ったの嵌ったまま持ち越してしまった、しまったー

いやー、しかし弱い銘柄は完全に手を切らないと、持っているだけで小さな腐敗がどんどん成長して、他の銘柄にも影響を及ぼすなぁ。

先週から買いが入らない銘柄が妙に多いのは分かっていたんですが、まぁまぁとあまり投げなかったのが痛かったー 痛いぜ兄貴
利食いできる銘柄はチャート崩れず踏ん張り、どうでもいいのは本当見事な調整チャートばかり。結果損切りばかりナリー

あ、持っていないと思っていたサイバードまだ残っていたの発見(涙)買値16万だからいいけど・・・
トータル保有銘柄20銘柄以下になったの久しぶり。
by trader_korosuke | 2005-02-16 14:43 | 株系


<< がっちりと なんか >>