2005年 02月 16日
うーん
なんか数千円単位でデイトレされている新興多いなぁ
出来高少なくなるとこんなものか・・・
板スカのところに大きな買い支えっぽい板あるんで売りぶつけたら、その後下までブン投げているし。

資金入っていない銘柄買うと駄目ですねぇ
って入っている銘柄もチキンですけど。
新興は節分天井だったのかな?
損切りしまくり

ディーエヌエーDeNAは8株あるけど適当に売り指し。今日は寄らんでしょ。
利益は損失補填で一瞬で消え

アプリックスさぁ、赤字転落で急落しているけど、これって、前に悪い数字出したとき、アナリストがそれでも予想の範囲内、イイってコメントしていたよねぇ。ふーん、毎度。

不動産投信系が孤立奮闘か~
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-16 11:04 | 株系


<< インデックス また >>