2012年 10月 12日
9月20日の書き込みの
来週から、「さぁ、これから下げの始まりです。」

モードが発動中で・・・・

為替はよくわからないけど。
信仰の星、ガンホーがいち早く。
その他も、ポトポトと。

二日前、手仕舞い開始と思った日に、惑わされ忠告を参考にしてしまう悪い癖が発動。

含み益の他に、ゴミポジがあると、処理の関係上、ポジショントークと同調している著名な忠告者の意見に針が振れ、立ち止まってしまう自分。

著名な人の情報網が多すぎるのもあるな。

しかし、売るために上げ、一気に叩き売る銘柄ばかりね。
三菱重工も酷かったし。
とにかく日計りの天下という感じ。


でもって、タイ、インドネシアとかは好調と。
中国復調とも言われてもねぇ

現物長期銘柄だけは強いけど、強いと壊される運命もありえるし・・・

ふむー
バイオで補填しているけどねぇ。前引け前に全部売ったけど。
東2の小型関連系は残したまま

次は、消費者金融、クレジット?
[PR]
by trader_korosuke | 2012-10-12 12:19 | 株系


<< バイオ関連は 今日も、吹っ飛んでいる銘柄多数 >>