2012年 10月 04日
スタンディングオベーションな日
注目している銘柄達、皆総立ち。

今日も、対象銘柄達はストップ高にはなったけど、張り付かず普通に終わる。


PC1台しかなく、ネットも遅く(0.7M~3M)、corei7のノートPCであっても、大量のタスク立ち上げ、複数のプログラム走らせていると、処理の限界なのか、偶に勝手にクローズしてしまう。


値動き見ている余裕もなく、べき論的目標株価、そこまでの値幅、到達までの日数を予測。
選挙前離脱組&11月決算HFの動き

そして、各艦の戦線離脱後の戦況を推測。

大型空母と駆逐艦、小型艇では到達する意味合いも違い、到達後、空母が寄港したままか、戻るのかでも雰囲気が違うことも計算)


さてさて、気持ちだけ空回りして、利益が付いてこない。と

熟れた実は、いつからか発酵し、食べられないどころか、臭いと避けられることもある。
期日は市場が決めるものだから、気を付けよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

でもね・・・イーモバイルのこと考えると又凹む。
前回のソネットのこともあったし。

SBが買収しそうと思って見ていたけど、他の銘柄に気が散っていて、一段落したら買おうと思っていたらこれだし。

ルックの空売りに少し恩恵あったけど、レベルが違うし・・・嗚呼
[PR]
by trader_korosuke | 2012-10-04 16:00 | 株系


<< 今日も、吹っ飛んでいる銘柄多数 毎日、ストップ高。  ボッコン... >>