2012年 10月 03日
毎日、ストップ高。  ボッコンチーニ +
昨日はエニグモ、今日はエイチーム。

この二つは大口分かっているけど、明日以降の予備軍的な銘柄は、誰が主軸なのか分からない。
(一つは、大株主だろうと思っているけど。)
でも、上がる確率は高いかな・・・あと数銘柄。

朝、久しぶりに、値動きヘビー級な三菱重工に参戦。
チャート的にも、今日がピンポイントだから、乗ったまでで

景気悪~ 戦争までにはならなくとも、軍備特需にはなるのかな?
そして、来年は貴金属もさらに。


REIT、ここから先は、本年度の予算が残っている日銀が買い支える中、外資が利食いする感じ?
産業ファンドも上場来高値更新し続けたし、森ヒルズもあっさりと昨年来高値更新していたし。

余談だけど、大英帝国ネットワークの復活がどうなるのか興味津々。
イギリス、カナダ、インド、オーストラリア
[PR]
by trader_korosuke | 2012-10-03 16:47 | 株系


<< スタンディングオベーションな日 いろいろ手仕舞い >>