2012年 10月 02日
いろいろ手仕舞い
先月末高値からの戻り、軽く上に突き抜け、今日跳ねさせて仕上げ?、シコリが邪魔で上値抜けなかったのも、力でシコリを突き破る。

エニグモ、フュートレ、エイチーム、ガンホー、任天堂、他様々なパターンの銘柄があり。

その類の銘柄は、まぁ良いとして、じっくり系だからと考えていた銘柄も、跳ねたら対象外・・・なのに、未練で手仕舞い失敗。

うむー

8、9月の主力だったモバゲーから、タイミングをダブらせながら乗り換えた銘柄が揉んだまま。
信用買いの振り落とししているのならばよいが・・・
ちなみに、モバゲー急落した後、相方グリーには少し乗っている。

なんか、勝率が悪い。
あっちで損切り、こっちで勝ち。 今日の笊にお金は残った?というザックリ売買。

まぁ、PC1台な上に銘柄数増えすぎてしまっているから、指値ウィンドウ開いていると他が見えなくなるので、成行き売買か逆指値ばかりだし。


そうそう、ついにレノボもアメリカに工場作るのですね。
ドル安&配送を考えると、無理に中国で作る必要がない。

コストと人で、東南アジア&アメリカを選ぶ・・・中国は・・・


そういえば、昨晩、地震が多かったな
[PR]
by trader_korosuke | 2012-10-02 16:29 | 株系


<< 毎日、ストップ高。  ボッコン... 自分の考えている今回の中国問題 >>