2005年 02月 10日
ニッポン放送いきなりナイアガラ。
GMOの引けの売り見ると、株価下げたいのかなぁ?

ワールドインテック、省電舎は振り落とされた。
ユニマット動きが怪しい。
チェルトは3300円割れると買いが入っていましたね。投信系かな?

今週も数百万損切りしたなぁ。利食いはあまりできず。含みが勝手に上下。
早く熟さないかな~ 収穫したい。
台風が来ると全部落ちちゃうから天候にも気をつけないと。

ネクサス、外資が結構買っていましたよね
このストップ安で、信用買い残も減っていなかったら現物売りの外資かな?
カワムラといいネクサスといい、外資が期待買いしていたところは、裏切られると凄いですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-10 15:08 | 株系


<< 購入 そろそろ >>