2012年 09月 25日
先週末で一段落したい と思っても
今週から次々に動く銘柄あって、ポジを減らしたくても減らせない状態

ラスト一か月 or 年明けまでのラストスパートに入っているのか?

銘柄名を書くまでもなく、動いている銘柄達を動いている方向に見る相場。

しっかし、乗りそびれというか、効率良い銘柄に乗れていない自分
もちろん、株式相場という表面だけで内部は腐っている状況なのは了解の上。

為替見ても、円高傾向ですし。


soumaさん、最近、プライベートでバタバタなので返信は後日、余力のあるときに


中国問題について
最近、力作が多いですね。ハリマオさん。お疲れ様です。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-09-25 15:39 | 株系


<< docomoのSNS目標 一部カテゴリー、買いの主体と思... >>