2005年 02月 09日
IDU
怖いなぁ、売り残していないか確認してしまった・・・
最近彼方此方で爆弾投下されている・・・

IDUは関係ないですが、やはりPERが割高で業績が?な銘柄は持っていて怖い。
業績良くても、急成長しすぎると公募爆弾降ることありますし。
結局、銘柄調べてじっくりと大量買いするのが割に合っているみたい。

じっくり買い感覚が残ったままで摘み喰い売買しようと思っても、食い逃げする際に悪いことしているような気がして、モゾモゾしているうちに捕まってしまう(笑)

デイトレの腕がないから、自分に合った投資方法をしなくては。

・・・・と一応書いてみるだけ。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-09 15:49 | 株系


<< 弱いの多いですね・・・ うむー >>