2005年 02月 06日
Andromeda
シーズン3見ているけど・・・
ネタ切れか、つまらない話もちらほら。
毎回完結するのが多いから、脚本もプレッシャーで大変でしょうねぇ。
でもそんな後には、ロミー(Lexadorg)の笑顔満載のサービス話でファン離れを防ぐ。
可愛いなぁ~ ハグしたい~ ほぼ同い年だし・・・意味無し
冬ソナ見て、ヨン様に会おうツアーに行くおばさんの気持ちもよく分かる。
予算が少なくなってきたのか、使い回しやショボさも(前からだけど)目立つけど、6人で頑張って欲しい。
スタートレックの続編よりこっちをヨイショ。
というか、最近まともなSFないんですよね・・・

そうそう、バイオハザード2でモロ胸を出していたのにはびっくりしました。Aカップですねぇ。あれ?本人じゃないか?よく見ていなかったけど。
無理に出す必要もなかったんじゃないかと思うんですが・・・ とりあえず内容は佐藤B作

--------------------------
最近飲みにいっても、つまらんとしか思えなくなってしまった。
まー、接客ばかりしていると時間がなくなって、ネタ不足なのもよく分かるが。
つーか、自分は男女系サービスに関して、普通の人と感覚が違うか(汗

地球、人類の未来、こんなことをよく考えるようになってしまった自分。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-06 05:41 | 雑談系


<< セプティーニ はぁ~ >>