2005年 02月 04日
はぁ~
複数のシコッテいる銘柄の損を、幾つかの吹っ飛んでいる銘柄が補っている嫌な構図。

キャリアデザインも、100万割れをぎりぎりまで待って買い上がろうとすると、誰かがバックリと買ってしまうし。

で、今日一番駄目駄目君だったのはテアトル・・・ 太平洋興発・・・これ昨年末、仕込んでいると聞いていた銘柄だった・・・

アビリット・・・もう全部売ってしまったっちゅーのに。

FTの空売り持ち越しておけばよかった。ポートフォリオの1画面目に入りきらなくて・・・
あー、フィールズも引けに仕掛けてますね。
MPTはここからどっち?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-04 15:45 | 株系


<< Andromeda なんだ? GMO >>