2012年 09月 07日
さて
今晩の雇用統計どうなるでしょうね?

株は、昨日の寄り付近で空売りしていたものを外し、純買いやら、両建て外してスッピン買いだけ残ったものやら。
為替も同じく、円買い外しドテン買い増し。

・・・なんで、非常に怖い状況。

ルックみたいな仕手株なんかも空売りしていて、別腹で動くのかよくわからなかったけど、600円付近で一気に買戻した。

買戻しの日柄は悪くなかったけど、新日鉄みたいな世界大型売っていなかったし、基本は、あっち(SNS)に書いていた銘柄の買い&買い増しが筆頭ポジになったままなので、大した値動きなくてもポジがでかすぎてハラハラな日々。

次にポジ大きな銘柄も利回り系達。
利回り系のくせに年初来高値、上場来高値系で、尚且つ、個人がほとんど乗っていないと思われるので、なかなか降りれず。

なので、値動きが少ない分、ポジが肥大化していて振りが心労に繋がる日々。


今日は、大型も上がり、信仰元気系も大型以上に上がった相場。

が、ヘッジ程度で考えいたビックリが、ビックリ暴落。
昨日、Sカバーしたついでにビックリも手仕舞いしてはいたのだけど、まぁいいや的に残していた分だけで十分ボディブロー喰らう。

通常、空売り大型が上がる日は、ディフェンシブや信仰がボコボコだったりしたから、業種分散している自分にとって、両方上がるとホッとする。
まぁ、今晩が怖いからSカバーするし、万一の時のための下げシロで上げさせた可能性もある罠。


しっかし、この二週間ほど、振り落としさせる銘柄が多かった。(単に利食いして、株価持ち上げているだけの可能性もあるけど)
毎日、揺動板出し、株価上下に揺さぶるもチャートは壊さないから、終値とかは普通。まったくねぇ


指値するとそれに反応するから、逆指値ばかり大量にセットしていた。
注文見ても、パッと見、なんかよくわからない一覧になっている・・・


ホテル暮らし継続中。
ノートPC沢山持ってきたのに、1台しか繋げなくて環境悪いモードも継続中。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-09-07 17:13 | 株系


<< 気味が悪いくらい良い相場 生きてます >>