人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 02日
バイオ系
が一段落して、資金の行き先がなくなってしまったんだろうね。
セキュアード、リサから発した不動産ネタで、狙われた銘柄はぶっ飛び。
利食いした資金だから、同じ気分で積極的に上値を買ってくる。
リサもアセットも1注文1億円以上で喰っていて凄かったなぁ

ネクストコムとオリコンさえなければ良かった一日。
ここまで活況な銘柄が多いと、こっちには買いがまわらないか・・・

GMO、結果として振り落とされた・・・
共栄タンカーもストップ高か・・・これも途中で振り落とされた

最近、チャートがちょっと壊れかけたところで持ち直してふっ飛ばすパターンが多い。
アセットも先週の振り落としで売ってしまって、高値買い直ししているし。

資金が入っている銘柄と放置銘柄の格差が凄いですね
マクロミル、モック、DA

あれ?下がりそうで下がらなかったACCESSが崩れている・・・これも資金移動?
ヴィレッジヴァンガードも上がっているの知らなかった・・・
by trader_korosuke | 2005-02-02 15:03 | 株系


<< 不動産系 を!を! を! >>