2012年 09月 03日
生きてます
毎日見に来ていただいている人達、申し訳ないです。
バタバタで暫く無言でした。礼

そういえば、大阪は久しぶりだ~と。 USJには、まだ行っていませんが。

初めて大阪に行ったのは、全国ライブ行脚の時だったか?
そこで初めてお好み焼き食べて、半生の小麦粉にあたって腹を壊した思い出。

昔は、ゲームソフトの行商で、よく営業に行ったものですが。
10年以上前のことなので、あまり記憶ありませんが・・・どの地方に行っても支店があって、自分ら本社スタッフの接待三昧。
どこでも大抵クラブへ。 あなた達が行きたいだけでしょと・・・



先週は、子どもの学校面接と見学が続き、バタバタ

で、株を先先週末に手仕舞いすればよいものを、じり高しているので持ちっぱなしで、月曜も持ちっぱなし、
でもって、それ以降面接で見れない日々が続き(午後は見れたのだけど、午前に動いて午後横這いみたいな日々)ジリ下げ、うーんどうしようと悩んで、週末にゴツン下げで激痛・・・・

JALのIPO絡みの盛り上げ時に抜けられていない悲しさ。

今日もどうしようかな・・・
日経先物、9200円台で全部手仕舞いしたのだから、少しでもドテン売りしておけばよかったな。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-09-03 07:51 | 雑談系


<< さて 平和なのですが・・・ >>