2005年 02月 01日
引け強かったなぁ
サイバード、引けまで買っていたから明日吹っ飛ばすのかなぁ?ネタ?
って、自分は215000でほとんど売ってしまったけど。

引けも気合入っていたのは、オリコン、ジーモード、ドンキとか
IMJも地合いよりチャートを意識している動き

GFもストップで売ったけど、リプラス共々、この地合いでよく粘らせましたねぇ。

オリコンもあれから綺麗に上昇、これも地合いよりチャート派?

このまま上がってくれれば、自分には珍しい往復抜きができる
(というか上で嵌っている買い玉があったんで空売りしただけ)
思えば前場、上がろうとしているのを無理矢理下げていた感じがあったんですよね。

あー、インテリwも引けに30株買ってきている。
株価作っているっぽいけど、5日移動までの乖離があるのに何故買うの?
数日後に5日移動付近でするなら分かるけど。5分足チャート壊したくなかったから?

あはは~笑 
プレステ、引け際に19万で300株買い注文入れたの誰よ!
[PR]
by trader_korosuke | 2005-02-01 15:07 | 株系


<< IPO おりこん >>