2012年 08月 22日
平和なのですが・・・
強くて、回転もサクサクだった日経先物、先程、全部手仕舞いしてしまった。  なんとなく

為替も、ユーロやら豪ドル買い、強かったトレンドに乗っていたものも手仕舞い系。


個別は、強かったのが弱く、駄目駄目大型が円安?で復活。
でも、昨日は、ちょっと逆戻り。ポーラ、カルビー、ローソンとか。

円安系が駄目だと、SBやJTなんかで繋いでいるけど・・・
JALの上場までは粘ってほしいとか?

とりあえず、少しポジ持っている銘柄は強く、桁違いに持っている銘柄が辛い。

石油、金、大豆、とうもろこし。


昨日あたりから、そして今晩は特に、ユーロ危機対策は大丈夫話、飽きてきた気がする
マーケットの反応というか、自分も。

とりあえず、今月の配当権利落ち日付近を・・・気にすると。
銘柄数と含み損が増えて面倒なポジになっているから、早く整理したいところ。


最近、ずっと睡眠不足で、場中起きているのが精一杯で、ブログに書く前に自己完結してしまっていた。汗

昨日も、1時間しか寝ていないし。
子ども?の調べ物で大変で

今日は、さっき、先物の約定音が連呼していて目覚めた。笑


まぁ、漠然と皆上がって~下がってだし、注目されている銘柄は継続しているし、日々ターゲットにされている銘柄はランキングに出てくるし。
あまり、!と書ける内容がない・・・

----------

週末は、学校面談やら、お引っ越し見学で、大阪~


youtubeの再生数とか見栄が大好きなとこ、LIMEは5000万人といって、利用者爆発的増殖中と。
出会い系の宣伝場所か?本当に凄いのかもしれないけど、自分はワカラン蚊帳の外。
先週、新しいガラケーに機種変更したくらいだし。

なので、HSBCじゃないけど、武島で揉めているから、早く露出しなくてはという妙な焦りがあるんじゃないかとも思ったり。
メディアの露出タイミングは、大抵意味があり、蓋をする記事やらいろいろあるのが定番ですけど。

とりあえず、自分は、あの会社を信用できない。 日本法人は、日本営業所みたいな感じだし。


武島の話で言えば、天皇をあそこまで貶したのは、今、韓国に来ると危ないから、絶対に来るなという意味が含まれている可能性もと。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-08-22 00:59 | 株系


<< 生きてます 株とは別件で+ >>