2012年 08月 03日
いや・・・ はは・・・・ ヘタレ杉(涙
為替
21:30~のぶっ飛びで、急激な含み益増に、喜ぶ前に驚き、その後の下げも22時頃から、ねちっこく円売り追加を継続し、過去最大のポジに。。。

でもって、24時手前からの急落で、ポジ一気手仕舞い&サンド・・・大口は次のチャート作りに来たか?

ねちっこく売っていた分の含み損が大きくて、含み益吐き出し+チビチビ損切りしていた分で、足出て意味無し。

昨日書いたけど、昨日のチャートだと、今日高値抜ける雰囲気じゃないと、目先陽線であっても、最終的に、今日(約24時間後まで)ガツンと大きな陰線来るか、今日から下げ基調開始で、ドラギECBリバウンド一旦終了の可能性が高かったしなぁ・・・日経も・・・はぁ

でも、髭であっても、先程の下落前水準まで普通に戻れるチャートでもあるから、悩まされそう。
騙しかもしれないし。

ただ、円高になると幸せなのが、為替相場に時間を割かれなくてすむこと。
円高なら、そちらに張らなきゃ損した気分・・・では、あまりなくて、単に、円安になると資産が目減りするからヘッジで張らなくては!という気持ちが一番強い




シャープ

以前書いたけど、ここ数ヶ月、ビックカメラのTVフロアに行くと、入り口付近にアクオスが特売で並んでいて、それ以外のTVには、節電と称して電源すら入っていない状態。アクオス以外買うなという雰囲気。

それが、先週末行って見ると、TVフロアではなく、1F店舗入り口シャッター前で販売していた。
売れていないのか、時間がないから焦っているのか、とにかく、以前にも増して、もっと早く売り上げを・・・なのだなと思っていたけど

なのに、このリバウンド相場で外してしまった愚かな私。

知人は、自分みたいに一旦手仕舞いしないで、各銘柄、空売りしたまま、戻ったところを売り乗せしていた。
3月から空売りしていたポジが多いから、多少戻っても平気という余裕もあっただろうけど・・・

ソニーの27日、そして払込日?で、もう支える必要もない。 IPOの手仕舞い日、クン株の手仕舞い上げ?

タイムライン的にも、予想通りに繋がっていたのにな・・・

利益の数字を見た後、消滅していることが多すぎて凹む


引越しという名のバカンス気分で、なんか相場に時間割きたくないが割かなきゃならないイヤイヤっぷりが。

そういえば、北九州での震災ゴミ焼却が始まるそうで。


オリンピック開催中にドラギコメントとか、大衆の目を逸らしている裏で、中東エリアの戦争の揉め事が進行している気がする。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-08-03 01:08 | 株系


<< 現状維持系 凄いな >>