2012年 08月 01日
凄いな
今日の株式相場、動いたな。 疲れた、、、と思いながら力尽き、16時前に起きてFX相場見て、乗っていたら、16時過ぎから一気に円売りされた分の含み益が、今日の株式分を超えてしまった。

動きが凄いな・・・
チャート見て、今日から円売りも調整かな?と思って、サンドポジ張っていたら、否定する動きして力技でチャート作ってきたし。

一番の問題は、利食いできない下手な自分がいること。
それら通貨を残したい意味があるからねぇ・・・簡単に含み益が増え、簡単に消えてゆく現実。

最近、夜、子どもと遊びたいのに・・・

------------
19時

でも、今日閉じた日経先物チャートの暗示は、~明日の数字は、下の雰囲気が強い。仮にここから下となると、今、上がっているところから下がることになり、、、、FOMCで一悶着させるのか?
多少の日経の下落も個別には関係ないと思うけど、、、為替も、この円売りでは、まだ明日から円売り継続には勢いが足りない。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-08-01 16:30 | 株系


<< いや・・・ はは・・・・ ヘタ... memo的に >>