2012年 08月 01日
memo的に
・昔、一株数千万円で購入した株


・戦争関連。

5月21日に、「上まで買い上がり、少ない株で株価を下げる。」を繰り返して拾っている人がいて、? と思って22日に売り蓋食べたりして買い続けていたら、自分に買われた分買い戻していて、さらに怪しいと思っていたら、ネタ出て23日ぶっ飛び。 三ツ矢サイダ♪
その後も計画的指導


・子どもの頃見た21世紀絵本では、お天気予報は、お天気予定だった。

・変速機、青空へ。 他にも追随組。
気付くと、皆、世界で強い企業ばかり。

●ここからは感覚だけど

以前、カンブリアにニコニコ動画の社長が出ていて、ニコニコアクセスしてみたけど、ようつべとの加速差がかなり出てきたなぁ、ガラケーみたいか?と思い、空売りはありだと思っていたら、外資が買っていると・・・違和感。
 
家電量販店、、、、家電だけではないビックの方向転換には、以前から好感を持っている。


場中、ながら書きしていると何を書いたか忘れてしまう

ちなみに、前場のIPO暴落は私関係ないです。
ワイヤレスで鴨にされ、お金吸われて撤退してます。

パナソニックの、絨毯爆撃売り & 怒涛の買い 攻撃、凄すぎ
パナ7%高、コマツ7%安・・・逆方向に乗っていたら大変
[PR]
by trader_korosuke | 2012-08-01 12:22 | 株系


<< 凄いな オリンピックと相場+ >>