2012年 07月 27日
調子良かったのに
相場、昨日からグチャグチャだわ。

ちょっと、強力な茶々が入って、ショートカバーするの躊躇ってしまったのがね・・・
その精神状態のせいで、ワイヤレスの、たったあの程度の動きにも驚いてしまう始末で。嗚呼


今日始める 、社長が購入した車種の話を聞いて、空売りしたくてたまらなかったけど、普通には売れないのよね。当時1300円くらいだったのに。
勝手な偏見なんだけど、バブリーの人が買う類の車が自分の中では仕分けされていて、そういう車は気にしてしまうんだよね。
感覚的には、必要ないのに本社屋を建設してしまう伝説のプチ版。

本当にその車が好きなだけかもしれないけど、モノの価格のことを考えず?に車を購入している羽振りのよさを見ると、安さを売りにしている職業柄、少し脇が甘くなったのかな?と勝手に思ってしまったり。

俺の金なんだから、好きに使っていいじゃん!ばかばかしいと言われてしまうに違いないけど。汗
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-27 16:50 | 株系


<< オリンピックと相場+ 繁栄と衰退の定番の流れにみる >>