2012年 07月 25日
体調不良
三半規管か、眼精疲労かで、フラフラ」。。。 場を見ていても吐き気がした・・・簡潔に

相場は、弱いものが弱く、強いものが強い相場040.gif(そして、お気に入りが中途半端)


昔と違うけど、昨年3月に上場した銘柄のように・・・カルビー、PSCのように
さらに昔だと、セブン銀行も同系だったかな?

今回なのか、それとも、次に大底が来るならば、その頃IPOした銘柄が選ばれるのか?
悲劇のヒロイン/荒れた相場に数輪の花となるか056.gif


本当は、引っ越しの支度やらいろいろあるのに、全然、全く、これっぽっちもやる気が出ない・・・困った
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-25 20:27 | 株系


<< 繁栄と衰退の定番の流れにみる 年金の売り >>