2012年 07月 24日
年金の売り
株式売却は、今年1兆?円分(六千億程度だったかな?)あったと思いますが、今年、今まででどれだけ売られたのでしょう?

ユーロ問題もですが、どうしても、今年売らなきゃいけない分がある年金売り残が気になりますね。

今日の相場は分からず。 昨日の方が平和だった。

弱い銘柄は下げて、強い銘柄は上げてほしい。というポジですからねぇ。

そういえば、先日、ショートカバーしたビックリも、ドテン買いして一部利食いと。

しばらく書いていなかったけど、怒嵌りした穴、売りでサンドしたものの、売りを返済したところで空売り規制が掛かり、買いのみで糠漬けプレイ・・・はぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-24 22:36 | 株系


<< 体調不良 楽天証券から、お得意さんカード >>