2012年 07月 23日
先月、楽天から、「通常枠を超えて、できるかぎりのことをします~」、な、楽天証券プレミアムラインカードが届いたけど、まだ一回も電話したことない・・・
漠然としすぎていて、何をしてくれるのか分からない・・・ フリーダイヤルは、多分、ダイヤルイン番号で、個々人に割り当てされているのだろうな。 楽天、買い注文は、もちろんしやすいのだけど(一度の大量売りはX)、損益画面の文字色が全部黒色で、パッと見分からないのが非常に嫌。大量銘柄にポジ張ると、何がなんだか分からない。 だから、メインではなくなってしまっているというか、ジリ貧なんだよなぁ・・・ T++も、win7に対応してくれないしねぇ 他、最近、各証券会社、信用取引時の売買手数料無料が増えているものねぇ・・・
by trader_korosuke
| 2012-07-23 13:22
| 株系
|
ファン申請 |
||