人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 23日
楽天証券から、お得意さんカード
先月、楽天から、「通常枠を超えて、できるかぎりのことをします~」、な、楽天証券プレミアムラインカードが届いたけど、まだ一回も電話したことない・・・
漠然としすぎていて、何をしてくれるのか分からない・・・

フリーダイヤルは、多分、ダイヤルイン番号で、個々人に割り当てされているのだろうな。

楽天、買い注文は、もちろんしやすいのだけど(一度の大量売りはX)、損益画面の文字色が全部黒色で、パッと見分からないのが非常に嫌。大量銘柄にポジ張ると、何がなんだか分からない。
だから、メインではなくなってしまっているというか、ジリ貧なんだよなぁ・・・
T++も、win7に対応してくれないしねぇ

他、最近、各証券会社、信用取引時の売買手数料無料が増えているものねぇ・・・
by trader_korosuke | 2012-07-23 13:22 | 株系


<< 年金の売り 久しぶりに >>