2005年 01月 24日
いやー禿げし~
目立った部分では、タカラバイオ、セプティーニ、オリコン、総合医科学、ワコム、ダヴィンチ、住重とかを買い。

うーん、含み益結構出ているけど売り時がなぁ~ 
ワコムはさっき100枚単位でぶつけてくるし・・・怖い。

総合医科学、先週末の終値付近で全部売ってしまって、いきなり大量の買い気配だもんなぁ

それ言ったらカワムラも50万の頃には大量に持っていたのに、跳ねて買い、底で売りを繰り返し。
で、又今日全部売り。

銘柄選びは悪くないと思うんだけど、売りがねぇ。
何年やったら上手くなるのやら。

イントレなんとかならんかなぁ、バラバラと売り出るなぁ、というか買いがないのか。
ニュース見て、シンプレクス見て・・・まぁ仕方がないか。もうすぐ決算発表

タカラバイオのおかげか、バイオ系強い。臨床もオンコも下がらない。
ジモスの上がっているネタがいまいち分からない。

IPO系強いんですけどねぇ
手持ち無沙汰のデイトレと、売り粘っていた人達の需給がタイミングよく合った気が・・・
でも、チェルトは最強のヘボ株。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-01-24 11:22 | 株系


<< あり? なんだべ >>