2012年 07月 18日
あれから
折角、平和で、今日仕上げかな?という銘柄達もあったのに・・・

なんなの北朝鮮。
発表するするコメント後に10%下がっている銘柄もあるし。

偉大な人の婚姻ネタだったりしたら、資産減らされて、本当、迷惑。

ネクソンの下げ見ていると、韓国勢、前もって知っていたでしょ?

ずっと売られ続けた、家電系のメジャー銘柄達は、25日or月末まで、戻るか、揉みな気がしているけど。

本当、収穫の時期に竜巻が来た感じ。

しっかし、北陸電力、20%も下げているけど、原発再稼動できないと倒産するのか?


----------------------------

>北朝鮮は金正恩労働党第1党書記に国家の元帥・司令官の称号を与える方針を固めた。

重大な発表ってコレ?042.gif

----------------------------

ちょっと収穫したかったのは、サイエーのこと。

家電は、パナ ソニ シャー
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-18 11:53 | 株系


<< 悩み事だらけで時間が経ち 先日書いた >>