2012年 07月 03日
セカンドインパクトの時とちょっと動きが似てきた+
気をつけよう。

根拠は・・・なんとなくだけどね(笑

一山という視線で、為替から現状を見てみると、8月末日がピークという感じにも見える。
でも、3月の高値に戻っていたり、高値更新している銘柄も多々あり。まだ7月に入ったばかりですが・・・

ANAは漬物超えて凍結・・・買値まで戻ってくれるのはいつですか?・・・怒怒怒

って、先週から三ツ矢サイダー売りが大量に出ていたわ・・・
JAL絡みだと思っていて、脇が甘かった。

今日だって、昨日だって・・・寄り上げて、即、数円下まで叩き付け・・・自分も、分かっているなら、逃げろよな・・・と
チャートも壊れていたわけだし・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-07-03 13:03 | 株系


<< 目先だけ見て 地震速報 >>