2012年 06月 25日
先週末の
林檎のチャートなんか見て、今晩アメリカ弱いと一旦撤退かな。

なので、朝、日本も売られる兆候があったら、一旦撤退したいな。

と、朝、書こうとして、バタバタで今になっていた。

上手く高値で売れた銘柄も少しあれば、売り損ねた銘柄もある。


為替もこの円高水準のまま明日になると、日足的に6月1日からの戻り一旦だし。

円安だから強い、と、しつこくニュースを書いていたけど、これっぽっちの円安で上がらない地合いが続いていただろうに・・・本当、事後解釈なのか、とりあえず理由考えろなのか、それとも、全て計算づくで、自分の思惑通りに動かしたいだけなのか。

でも、みずほみたい、あと一日下がると、上昇トレンドラインに触れる銘柄もあるし、それを見て再考かな。

数ヶ月前に一旦売っていた年金サン、最近また買いに来ているという話も聞く。
そう考えると、先週上げすぎたから休憩。下げたところは、売らずに買うということになる。


そういえば、日本ビル、15日の引け際に一瞬で株価ぶっ飛ばして、そのまま下がらない。
大型を支えて小型を売り、指数を維持しつつポジ調整しているのか?


話飛ぶけど、継続して、関東圏は水が気になる。
注意というか、水源が気になる状態だから、そういう生活スタイルに変えるべきと。
今度トラブル発生のときも、ホルムの流出ネタを使うのだろうか?

内部秘曝は水、加工品作るとき、地下水使う会社が沢山あるね。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-25 20:09 | 株系


<< 年間15兆円! また、隠されそうなニュース達ですね >>