2012年 06月 23日
格下げ爆弾きましたねぇ
日本市場も・・・

                            えっ? 強いの?

a0012485_1204068.jpg



って、画像貼り付けたいから、そう書いただけだけど。
でも、コモディティー下がっているし、なんか表面だけは、まだ平静を保っているという感じでもあるので怖い。


日本株、6月になってから妙に売りが出ないですね。
まぁ、昨晩の下げを知っていたところが、その二日前に売っていた気がしたけど。
で、一日前は普通に売買を受け流していた感じ。


昔書いたように、~6月に入った頃は、グリー他、自分の厳選2銘柄とか主体で、

裏では、怖いけどポジを張りたかったので、ANA・みずほ、とか、値動きないけど壊れにくいのを買い、少し経ってから、パナソニック・日立・野村も買い始め。

SMS、アンリツみたいな細いのもダラダラと。

あとは、3300円台のNTTとか。

(でも、体調不良の一件で、ほとんど投げてしまい、翌日から買い戻すも気力が戻らず、ポジも半分程度になってしまい、株価の上昇と共に少しづつ増やした状況だったので、モバゲー窓明け前日のポジもショボショボで上げの恩恵受けていない・・・)

他、変に急騰している、材料すら妄想モードの銘柄。


5月から、株価2倍と何度も書いていたのは、銘柄名も普通に書いていたリプセンス。

5月14日、しつこく上値を買い上がっていたのは主に自分で、その日の掲示板に、
「買い上がった人、凄い含み損抱えていそう。次の決算頃には高値まで戻ってくるとは思うけどね・・・」
と哀れみの書き込みされていたな・・・。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-23 01:21 | 株系


<< また、隠されそうなニュース達ですね いやぁ 堪らん >>