2012年 06月 19日
いやぁ 堪らん
自分のライトな情報収集に加えて、彼女のここ1年で厳選された情報網。

両方比較すると分かるのが、ある話を、本当と話す人、嘘と話す人、論理的に説明する人、心理的に説明する人、様々な角度からの心理戦。

本当のことを9話せば、1嘘を話しても信じてもらえるモード連発で真実はどこに?

海外では日本人に一番気をつけろとか教訓があったりするけど、自分の教訓としては、もし不動産購入等で頼るのならば、日本に来て大々的に宣伝していない会社で、ボスは外人で、日本人平社員がいる会社が良い気がする。


株を見れば、、、、チャート見れば押し目での揉み合いだけど、ビクビクした雰囲気変わらず。
押し目ではなく踊り場か?とも思えてしまう。
vixとかも下がっているから、日本市場だけ売っているという感じみたいで。

==========================

とりあえず言えることは・・・

関東地方に住んでいて、気になる方は、飲み水はミネラルウォーターにしませんか

ホムルアルテピト問題といい、聖府は地価を守りたいのでしょうね。
今回、ホルム問題を起してくれたことは、利害が一致したとはいえ、よくやってくれたとは思います。
知らぬが仏だからと、引き延ばしていることは罪とも言えますが。

以前も書きましたが、国側の気持ちも分かります。
でも自分は、賢い聖府の使い方を心掛けたいです。

ブラジル新聞広告?


大地震に関しては、目先、問題なければ、2013~2014年予想の東海地震まで、来ないかな?
震度5程度の地震は普通に来るのでしょうが。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-19 19:19 | 雑談系


<< 格下げ爆弾きましたねぇ ついに北九州も >>