2012年 06月 17日
ついに北九州も
瓦礫の大量焼却開始ですか
人間関係までは調べていなかったからな
予定より行動を早めなくてはならなくて面倒。


本当、土建屋とか一部の人の細かい利益のために全体が影響を受けるね。

東京の知人とか、かなりの体調不良を訴えているのに。
うちの会社の人間も喉と扁桃腺を痛めて、ずっと微熱。切れという診断。

一部の体が弱い人、弱い体質の人は体調を崩し、発病し、残りは多少調子が悪い程度で、ある程度の年数は過ぎてゆくのだろうね。
でもって、発病率が多少上がっても、多少上がっただけですね、で終わりと。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


17日から、太陽風、電磁波、ラドン含めて、地震兆候データ数値が跳ね上がっています。

先日から、東北、関東、中部の地震予報が出ていますが、それに加えての兆候という感じ。


HAARPを信じるならば、台風が相殺の役目になるのか分かりませんが、水曜日、台風首都圏通過の20日とか気になります。
SQが過ぎ、ギリシャが目先過ぎ、戻り相場に真坂のカウンターとか?
(ただ、本当に先週のチャート見ると、為替、株共にきれいな戻り相場になっています。)

そして、私もポジ抱えていますが、動いている怪しい個別株。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-17 15:07 | 雑談系


<< いやぁ 堪らん ふと思い出した >>