2012年 06月 15日
いやはや・・・
今週から大型株も、チャート上は買い転換したのも多く・・・

グリー、サイエー、モバゲ・・・、今日が駄目押しの一発?で、この二週間、ほとんど下がらず、売り方は悪夢。

ユーロ他を見ると、出口が見えていない悪材料だらけで、とても買いにくいのだけど、株価を見ると、ギリシャ選挙やらFOMCといった一大イベントの前に、3月からの下げ相場がじっくりと反転しつつある。

昔書いた、厳選2銘柄も強い。 (ネクソンは、イマイチでした) VTHD、瑞も高値更新

利回り系だと、アドレジを買い戻し損ねて残念
地震が怖かったが大きな原因だけど。

昨日書いた銘柄も、値動きは少ないけど、売り物を食べると嫌がる行為、下値に丸ごと売りをぶつけてくることも多いのだけど、買い板を、自分の順番を先頭に揃え、追随売りを食べるためと思われる。
この銘柄に関しては、アルゴ売買入っていなくて、ディーラーが売買している。

今日の上げ銘柄達は、ギリシャ選挙前のフィニッシュなのか?それとも来週も続くのか?
でも、個人的にはギリシャ選挙は過去形で、スペイン・イタリア飛び火して消火不可能になるのか?抑えるのか?という未来像の方しか興味ないのだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-15 11:42 | 株系


<< ふと思い出した 相変わらず >>