2012年 06月 13日
体調復活した
頭がふらふらする、目が回る理由は分からないけど・・・ 
(テトリスで最高速になり、超集中して、アドレナリン分泌が多くなると、常に頭がぐわんぐわんと回る自分ですが。)

多分、食当たりが原因と思われる。

昨日の夜、ケーキを買ってきて食べたら、以前とホイップクリームの味が・舌触り・食感が・違う、気持ち悪いと思っていて・・・

今日の昼、一緒に買ってきた商品を再度食べたら、多分それが当たった。
ホイップ7・ケーキ3みたいなホイップ天国

以前購入したときは普通に食べれたのだけど。
知名度とか全然知らないのだけど、多分ある程度有名な中央区の洋菓子屋。

でも、それで、重度の目が回る症状が出るのがよく分からない。

健康状態良くないと引っ越しができないから、体調には気をつけないと・・・って、かなり最悪な生活送っているけど。
唯一、彼女の作る料理がヘルシーで、外食は味が濃い・油っこいと感じて、ほとんど食べていないのが救い(材料を気にして食べていない理由が一番だけど)

食べたもの出して、寝て、ある程度復活。

しかし、最近食べられないお菓子が増えた。

先日、頭皮が荒れるな~と感じていて、原因調べたら、柿ピーだった。
食べなくなったら改善したし。

マーガリン多様菓子も、食べ続けると体調がイマイチになり、なんとなく分かるように。
Shall we? は食べても平気。

まぁ、最近お菓子自体食べなくなっているけど。

プレミアコーンフレークは、継続食べている。
(震災前に買い溜めしていたものを昨年末食べたら、賞味期限4ヶ月前の商品でも、油が痛んでいた・・・)

そういえば、北海道に帰る度、北海道も東日本だな~と思う。
イオンなんかで売られている加工食品見ると、群馬や栃木県産がほとんど。
北海道工場ってないの?
九州は、九州や中国工場のものが流通していたりするのに。

--------------------


この戻りで、グリー空売りして嵌っている人の話を聞いたけど、空売りが溜まっていたし、逆日歩さえ付いていたくらいだし。

でもって、この相場。

個人投資家の相場離れを食い止め、株を買ってもらう鴨にさせるためには、昔のSBじゃないけど、こういう個人に人気の銘柄を上げ、相場の光を消さないでおくのが良い。

じゃぁ、追いかけてよいのか?と言えば、踏まれる心理のチャートに従えば良いと思うし、買い方も調子に乗っていると、次のネタ(返金訴訟・・・を、起されるかもよ。という、毎度のかも?ネタのニュース)をタイミングよく出されれば、翌日ストップ安売り気配になっていることもあり得るので注意。

もちろん、本当に、戻り相場の先駆的存在の可能性もあるけど。


----------------------------------

1996年にFRB経済専門家論文によると、
第二次大戦後に起きたすべての不況は、
発生から1年-1年半前に、金利の逆転現象が起きている。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-13 00:14 | 株系


<< 勉強になります 忙しい >>