人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 17日
買ってないけど、前からダイエー買いと思っている私。
ACCESSも結局転換線はどうにも割らせないのね。
アーバン高値行くか?

今日は不動産感謝dayですか? まぁ、円高だしね。

IPOから離れた資金が新興市場で溢れている~
オプト、鉄人とか劇団一人もいる。
ドンキ、スーパービックな窓埋めてくれないかな?

GMO、微妙な横這い・・・怪しい。笑
五日さんと、て転換さんどっちが好きなの?

げ、スパークスが高値ジャン・・・
パシフィック、クリード、ケネディ、サン電子、総合医科学とか上がっているの分かるけど、手が回らないのは私が未熟

とりあえずガシガシ買って今年最大のポジション。

あまりにも直近IPOがふがいないんで、ポートフォリオ1画面目を入れ替えようっと。

どうでもいいけど、マーケットスピード遅いよ
先週末速度の強化したんじゃなかったっけ?固まらなくなったけど、大して変わらん。
by trader_korosuke | 2005-01-17 10:45 | 株系


<< なんか もう >>