2012年 06月 08日
楽しいこと探し
リバウンド狙いの株は、昨日の朝、大体手仕舞い。
ソニーなんか、何年ぶりに買ったろう?

あとは、嵌って困った持ち株達が残っている・・・汗

為替は、昨日の深夜、「普通に見れば、今全部手仕舞いして正解だと思うんだよね。」
なんて彼女に言っておきながら、バナンキタイム前後で多少手仕舞い程度。
寝る前にさらに手仕舞いしたけど、AM4時~AM5時30分まで寝て、起きたら、あれ?寝る前と数字の並びが違う・・・と。
また、運が悪いというか、AM4時って仕掛けられやすい時間なのに寝てしまった。
結局、残りは寄り前の戻りで売り。
現状は、一時間足の雲の上を歩いている。このまま跳ねて調整終わりか?それとも沈むのか?あと一時間。

眠い
昼休み1時間半ないと、なにもできない。
もう、残り30分しかないし。

-------------------------------

311地震、SQの日だったなぁ などと思っていたり。
この週末、ちょっと怖い・・・、一生言っていろって?確かに。
でも、今年に入って、一番怖い時間帯ではある。6月を過ぎれば、多分、あまり気にしなくなる。


[PR]
by trader_korosuke | 2012-06-08 12:00 | 株系


<< ご無沙汰です 最後にキャッシュカード使ったの... >>